2009年2月26日木曜日

CANTORO‘S ITARIAN MARKET

今日はエアロビ後、Middleベルト×8マイルと7マイルの間にあるイタリア食材店、
「CANTORO‘S ITALIAN MARKET」に行ってきました。
ここは以前お友達ママに聞いてから、我が家ではお気に入りのお店です。

ピザ生地、プロシュート、モツァレラチーズを買ったので、今日の夕飯はピザを作りました。
ここの食材でピザを作ると、お店屋さんのピザみたいにおいしくできます。
今日一緒に行った皆もピザにしたかなぁ~(^^)


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

5 件のコメント:

Shu さんのコメント...

ピザ美味しそうですね。
食べたかったな~。

匿名 さんのコメント...

ピザ美味しそうですね。
生地を売っているといいなぁ!

匿名 さんのコメント...

イタリアンの食材店があると便利ですよね。

匿名 さんのコメント...

やっと入力成功するか!
なんだかティラミスが恋しくなってきた~

Teddy bear さんのコメント...

ハンプティダンプティさん、やっと成功しましたよ!!あの後、コメント投稿の設定を変えました。入力しやすくなったでしょ!?
ティラミス、おいしいよね~でもうちの子供達は食べません。ラッキーだけど、食べすぎちゃうのよね・・・