2009年2月19日木曜日

100th Day

今日は9月に学校が始まってからちょうど100日目だそうで・・・
学校から、100にちなんだ物を着たり、身につけたりするよう通達がきました。

前日にシリアル100個を糸に通してネックレスを作りました。
こんな感じに出来上がり。

他にも100個のTreat(お菓子)を持っていきました。みんなが持ってきたものを全部集めてミックスしたのをGorpと呼ぶそうで、またまたお菓子が増えてしまいました。
ハロウィーンから始まって、クリスマス、バレンタインと我が家にはいったいいくつTreatがあるのやら・・・


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: