2009年2月15日日曜日

Snow Knob

ここ最近のミシガンは暖かく、ゆきもすっかりとけてなくなっていて、スキーは諦めていましたが、金曜の夜から土曜日にかけて雪がふり、今シーズン2度目のスキーに行ってきました。

前回行ったMt.Hollyよりもさらに近い、35分程で行けてしまう、Snow Knobという所に行きました。
山頂からパチリ。



ここはリフトも待つことなく、ガラガラで滑りやすかったのですが、子供達は二人ともリフトに乗るのに一回ずつ失敗してしまいました。同じリフトでスキー板が引っかかってしまうところがありました。料金も子供料金ではなく大人と同じで高かったので、私はMt.Hollyのほうがおすすめです。

でも、お天気に恵まれ、快適なスキーでした。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー懐かしい~
一昔前までMichiganのRochester Hillsに住んでいました。
久しぶりのMichigann映像に食いついてしまいました。このスキー場にも行ったことがあります。
また寄らせてもらいますね。

Teddy bear さんのコメント...

訪問ありがとうございます。
今日コメントに気づきました。
これからもミシガン映像をできる限りアップしていきたいと思いますので、また覗いてみてくださいね。