2009年2月12日木曜日

Cake Decorating

今日はエアロビクスの日です。
今週は食べてばかりなので、食べた分を消費するため、いつもよりまじめに踊りました(^^)
でもこの後のクラフトが曲者なんです。お茶と食べ物が出るんです。つい食べすぎちゃうのよね~・・・

今日のテーマは「Cake Decorating」
カップケーキにGum Pasteを使ってお花のデコレーション法を教わりました。
かわいく出来上がりましたが、おいしくなさそうだし、お腹いっぱいだしで、食べませんでした。

学校から帰ってきたEriが帽子を作ってきました。今日はリンカーンの誕生日だったそうで、帽子には
”All people are created equal. ” と書いてありました。リンカーンの名言ですね。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: