2009年2月10日火曜日

飲茶

今日はESLのお友達と飲茶ランチに行ってきました。
我が家からすぐ近くにある「シャングリラ」というお店です。
今回で2度目なのですが、いつもカメラを持参するのを忘れてしまう私・・・
今日もカメラを忘れ、Mさんが送ってくれた画像です(^^)ありがとね~!!

3人で短時間のうちに8皿をぺろり。
さらにデザート2皿追加。
おいしかった~!!お腹いっぱい、大満足!!でも、もう入りません・・・

しか~し、この後のESLでまたまた食べてしまいました。
ダイエットしなくちゃ・・・


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: