2009年2月17日火曜日

TGI FRIDAY

前々から行こうと約束していた雑貨屋さん、「Pear1」というお店。お天気や子供の病気に3度阻まれましたが、4度目の仕切りなおしでやっと行ってきました。
お店には2時間位いたでしょうか。ゆっくり見ることができました(^^)

ランチは「TGI FRIDAY」で。ここはFood番組に出ている男の人(名前はわかりません、太ってる人)がプロデュースしたお店です。
店内はとってもアメリカンな雰囲気でした。
私はハンバーガー、Yさんはサンドイッチとスープのセットをオーダー。
レストランのハンバーガーはやっぱりおいしいですね~。

帰宅後、今日のお買い物品をパチリ。
日本にはないでしょ、こんな感じの芳香剤。アメリカではよく見かけるので思わず買ってしまいました。爽やかなBambooの香りです。
ケースに入れるとこんな感じです。我が家のトイレで活躍中。

ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: