2009年2月11日水曜日

オレンジケーキ

昨日ダイエットをしなくちゃと思ったにもかかわらず、おやつにケーキを焼いてしまいました(^^:)
アメリカにはいろんな種類のケーキミックスがあり、手軽にケーキを作ることができます。今、おいしいミックスを探すため、色々お試し中です。これはTrader Joe'sのものです。お友達が焼いたのを食べたことがあり、おいしかったので、作ったのですが・・・何だか味が違いました。何でだろ・・・
紅茶と食べるとGoodです。

オレンジ風味のしっとり生地で、中にチェリーも入っています。
でも子供たちには不評でした・・普通のプレーンなものがいいそう。まだまだお子チャマなのね~。
食べてくれないので私とパパで食べなきゃ・・・太りそうだわ・・・


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: