2009年2月6日金曜日

初スキー

先週、今週と、ミシガンは暖かい日と寒い日の繰り返しが続いています。
少しずつ春に向かって季節が動いているのでしょうか。
この気温差のせいなのか、今週は私とEriが風邪をひいてしまいました。Eriは学校を初めて1日休んでしまいました。

今週の日曜日、2℃と暖かかったので、アメリカ初スキーに行ってきました。「Mt.Holly」というところで、家から40分位で行けちゃいます。Mtというくらいなので、山があるのだろうと思っていましたが、目的地近くになっても辺りには何もありません。着いてみると、丘でした。

初級コースから上級コースまでいくつかあり、すいていて結構楽しめました。コースの距離は短めで、上級コースは日本の中級コース位のレベルなので、あまりスキーが得意でない私たち女3人は十分楽しめました。パパはもっと高い山に行きたいのかな。

山頂からパチリ。天候に恵まれ、とても快適な初スキーでした。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: