2009年2月14日土曜日

CARRABBA'S ITALIAN GRILL

今日はパパからのバレンタインプレゼントという事で、イタリアンを食べに行きました。(アメリカでは日本とは逆で、男性がプレゼントをあげる日です)
このお店は年末のフロリダ旅行で見つけたお店で、よく調べたら、なんと家の近くにもあることが判明し、早速行ってきました(^^)

まずは前菜のMusselsです。レモンバターの味付けが絶妙です。毎回オーダーする一品です。

スープはSoup of the dayのトマトバジルのクリームスープです。ボールサイズで頼むとこの大きさ!

パスタはエビ、マッシュルームのフィットチーネホワイトソース。麺のゆで加減もちょうどよく、絶品でした♪

グラタンかな?と思って頼んだManicottiはラザニアのようなパスタでチーズが巻いてありました。

ピザはQuattro Formaggiをオーダー。4種のチーズとドライトマトのピザです。
この他にサラダ2皿(シーザーとイタリアン)をオーダーしていましたが、写真を撮り忘れてしまいました。
ピザが来た時点で、かなりお腹いっぱいで、お持ち帰りしました。デザートも頼みたかったのですが、別腹にも入る余地なく、今回はあきらめました・・・一品少なくてよかったかな。
これだけ食べて、チップ込みで$90弱でした。大満足です。

NOVIのTwelveオークスの向かいのモールにあります。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: