2009年2月25日水曜日

ポトラック

アメリカに来てから、皆が料理を持ち寄って集まる機会が増えました。
今回は我が家でキッシュを作りながらのポトラックです。
ESLのお友達で6人の予定でしたが、今回は3人欠席で、残り3人でこじんまりと集まりました。

たんぱく質担当の2人が欠席で、おこわとサラダ2品とキッシュとヘルシーメニュー。でも3人なので十分でした。

そしてデザートはYさん作、メレンゲロール。

おいしいお料理とデザート、そして楽しいおしゃべり。
皆から元気をもらって、しっかり充電できました。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: