2009年2月23日月曜日

足あと

この土日で、ミシガンはすっかり銀世界に逆戻りです。
土曜日は補習校が初めて休校になりました。

今日はとてもいいお天気になりました。雪に太陽の光が反射してとても綺麗です。
ふと家の窓から庭を見ると、何やら足あとが・・・

外に出てよく見てみると、小さい足あとが4つ。一つの塊で私の足の大きさ位です。
リスかウサギか、それともすかんくかな?とMari。
最近暖かい日はリスが出ているのを見かけます。ウサギもこっそり夜に出てきたのかも・・・
スカンクだったら嫌だわ・・・と、想像するのも楽しいものです(^^)


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: