2009年1月13日火曜日

Disny World 6,7日目

6日目は再びHollywood Studioへ
4日目に来た時に超人気でファストパスも取れず、150分待ちで乗れなかった新登場の「トイストーリー・ミッドウェー・マニア」に乗るために再来園です。朝10時代に到着し、急いでファストパスを取りに行きました。取れたのですが、なんと夜の7時半からしか乗れません。並ぶと2時間待ち、この日もすごい人気ぶりでした。
乗った感想は、「とってもおもしろい!」です。
トイストーリーの仲間達と一緒に、レーザー砲で的を狙い撃つ、単純で懐かしい射的ゲームですが、4D版になっています。撃ってるうちにだんだんアツくなり、夢中で撃ちまくりました~!
日本にきたら、ヒット間違いなしだと思います。

最終日の7日目は子供達の要望で、またまたMagic Kingdomへ。
乗っていないアトラクションやショーを回り、Disnyを満喫できました。

日本でディズニーランドの近くに住んでいた頃は年パスを使って週に1~2回通っていても飽きなかった私ですが、今回の旅で7日間ディズニーぶっ続けは、飽きたのではないけど、当分ミッキーの顔は見れなくても大丈夫にさせられました。子供達はまたすぐにでも行きたいみたいですが・・・

たくさん歩いていい運動にもなったし、また行こうね!!(何年後かに・・・)



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: