2009年1月19日月曜日

雪のケーキ

今日はMartin Luther King Dayで、ほとんどの学校はお休みでした。
先週の金曜日は-22度にまで気温が下がり、あまりに寒いので学校が休校になりました。
子供達は4連休だったのです。土曜日は日本の補習校がありましたが。

この土曜日、雪の警報が午前中いっぱい出ていたのですが、午後になっても全く止まず、むしろだんだん強くなってきて、ご覧のとおり、裏庭のガーデンテーブルの上にはだいたい30センチ程の雪がこんもりと積もっていました。
子供達は、「雪のケーキだね。」と楽しそう。
この日は、夜まで雪が降り続いたのでした。

恐るべし、ミシガンの冬!!!第2弾でした。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: