2009年1月15日木曜日

Parent Tuar Of Middle School

今日のミシガンの気温は-19度!!!
道路も凍っていて、すべって動けなくなった車も見かけました。
こんな日は、車の運転、すごく緊張します。

Mariは今エレメンタリーの5Th Gradeです。
9月からMiddle School に上がるのですが、今日早々に、5年生の親を招いての見学会があり、参加してきました。
40人ほどの参加があり、小グループに別れて、カウンセラーの方が学校内を説明しながら案内してくれました。説明は半分以上聞き取れませんでしたが、学校の雰囲気が見れて、参加して良かったかな。

その後、皆でランチに。その時、ふと外の駐車場に目をやると、氷の彫刻がディスプレーされていました。当然の事ながら、太陽の光を受けながらも、全く溶けず、キラキラ光って立っていました。恐るべし、ミシガンの冬の寒さ!人が外にでると、空気にさらされている部分(顔等)は痛いんですよ・・・

明日はー20度の予報。いつまでこの寒さ、続くのやら・・・






ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: