2009年1月13日火曜日

Build-A-Bear Workshop

Teddy Bear好きの私とEriがすごく気になっていたお店、「Build A Bear Workshop」にやっと行ってきました。
その名の通り、クマを自分で作れるお店です。

何種類もあるクマの中からEriが選んだのはこれ。
毛がクルクルしてかわいいね。

赤いハートにお願い事をして、Bearの中に一緒にいれます。
何をお願いしたのかな?

綿を入れる機械。Eriが足でスイッチをふんで、お姉さんがBearを持って二人で綿入れ共同作業です。

だんだんBearが膨らんできました。

最後に綿ぼこりを取るため、ブラッシング中。

この後、洋服を選んで、世界に一つだけのTeddy Bear完成!!
名前は「Chiffon」(シフォン)になりました。

家に帰ってから、早速選んだドレスを着せて記念写真。
日本でも流行りそう!

ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: