2009年4月2日木曜日

Volare Ristorante

今日のミシガンは上着がいらないくらい暖かでした^^

Wixomという町にあるイタリアン「Volare Ristorante」に行ってきました。


店内は落ち着いた雰囲気でした。

シーフードのリングイネ。ホタテ、ムール貝、ハマグリ、海老、オマールエビと盛りだくさん。リングイネが見えないほど具沢山でした。

プロシュートとルッコラのピザ。バルサミコソースがかかってます。

ハウスサラダ。クルミを揚げてあるのが入ってて、これがとてもおいしかったです。

2人でシェアしたのですが、お腹いっぱい。デザートは食べれませんでした。残念・・・

この後South Lyonの生地やさんに行きました。
ここでもキルティングはたった1種類しか置いてませんでした。
アメリカではキルティング、売ってないのでしょうか・・・?



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

すぱいらる さんのコメント...

めちゃ、美味しそう~。
リングイネ、大好きです。
麺の茹で具合は?
アルデンテのパスタにまだ、出会ってない私です。

Teddy bear さんのコメント...

すぱいらるさん
リングイネ、アルデンテとまではいかないけど、普通の茹で加減でおいしかったよ!
でもこのパスタ、$24もするのよ。おいしくて当たり前よね・・・