2009年4月22日水曜日

Earth Day

数日前から、子供たちは、「水曜日(4月22日)はEarth Dayだよ」と、騒いでおりました。
先週くらいから学校ではリサイクルについて学んだり、考えたり、リサイクル品を使って工作したりと、いろいろやっていたみたいです。
でも子供たちが一番騒いでいたもの、それはアートの時間にEarth DayにちなんだTシャツのデザインを書いたらしく、そのデザインが選ばれると近所のGAPに展示されるらしい、とのことでした。

当日の今日は、学校にアースカラー(茶色や緑)の洋服を着ていくことになっていました。

そして、なんと二人ともGAPに展示されることになりました~!
学校から40人ほどの子が選ばれたそうです。日本人の子はけっこう選ばれてました。
しかも今週末、GAPにて好きなデザインを投票し、一番になると$50の商品券がもらえるそう。

子供たちのデザインは後日掲載したいと思います^^



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: