2009年4月18日土曜日

GLEN OAKS GOLF COURSE

今日のミシガンも昨日に引き続き晴天、半そででも大丈夫な位の気候でした。

アメリカに来て始めたものの一つ、GOLF。
アメリカでは日本と違って驚くほど安くコースを回ることができます。
去年の秋から始め、今日は今年の初コースです。

子供たちが補習校に行っている間に、K夫妻と一緒に近所のゴルフコースに行ってきました。
緑と青空がきもちよかったです♪
スコアはさておき、今日、人生で初パーを出しました。うれし~^^

今年はもっと上手くなれるよう、頑張りたいな。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

すぱいらる さんのコメント...

羨ましい~。私は、お姉ちゃんの看病でしたよ・・・。旦那は、もちろんゴルフ。最近、ウッドを購入。お気に入りらしい。もうすぐ私の誕生日。クラブか、ティファニーか、迷うわ~。

Teddy bear さんのコメント...

すぱいらるさん
クラブを買って、一緒にまわりましょ!