2009年4月24日金曜日

Happy Birthday

今日のミシガンは、とってもいいお天気。
うちのウサギ(庭にすんでます)も冬の間はあまり見かけませんでしたが、出てきてました。

ダイニングの窓からパチリ。
ウサギウォッチング。何か食べたり、ひなたぼっこしたり、かわいいので見てるとつい時間が経つのを忘れてしまいます^^

さて、今日はMariの誕生日でした。
イチゴいっぱいのケーキをリクエストされたので、作りましたよ。
う~ん、不恰好だけど、味はまあまあだったから、いいよね!
イチゴも甘かったし。

Mariも、もう12歳になりました~!早いなぁ・・・
身長もほとんど私と変わらなくなったし。
私がMariを生んだ年齢の半分の歳になったんだなぁ・・・
なんて思ったり、しみじみしちゃいました。(あれ、歳がばれた?)
でも、家族皆健康で一緒にお祝いできる状況に感謝!!です。

HAPPY BIRTHDAY、MARI!!!



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

3 件のコメント:

ハンプティダンプティ さんのコメント...

リクエスト通り、イチゴが盛り盛りのケーキでおいしそ~~~う!

Teddy bear さんのコメント...

ハンプティダンプティさん
載せるの躊躇したけど、そう言ってもらえるとうれしいで~す(^^;

もこち さんのコメント...

そっか!
mariちゃん、誕生日おめでとう。
日本とは違って派手にお祝いしたのかな?

イチゴ、美味しそうね。
 
我が家の場合、夏だからアイスケーキ(某31の)がいいとリクエストされたわ・・・

今年もいい歳でありますように!!