2009年4月17日金曜日

Sposita‘s Ristorante

本日のミシガンは晴天、上着がいらないくらい暖かでした^^

現地校ママに連れてきてもらい、今日のランチはここで。
この店、なんと普段買い物するスーパーと同じモールに入ってました。全然気付きませんでしたよ。

それもそのはず、昼間は金曜のみオープンしてて、普段は夜しか営業していない、スポーツバーだって!
店内、所狭しとスポーツ選手の写真やグッズが飾られていました。
バーというだけあって、カウンターもあります。

今日注文したもの。
スープかサラダが選べます。
シーフードパスタと白身魚のソテーと子牛のチーズ焼きをそれぞれチョイス。
お味は・・・アメリカン、お腹いっぱい!

14マイル×Farmington RdのBush`sがあるモールにあります。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: