2009年4月3日金曜日

トースターが・・・

2ヶ月程前に購入したアメリカ製のトースター。
なかなか値段とデザインが気に入るのがなく、トーストや焼き餅を食べられず、不便を感じながらも数ヶ月我慢していましたが、購入してからは重宝していました。

朝、トーストを食べようと、食パンをトースターに入れ、コンロ付近を片付けていると、背後で・・・
バリーン!!!!!
と、ものすごい音がしました。

振り返ると・・・
このとおり、トースターのガラスが爆発、見事に割れていました。
あまりの事態にしばし呆然・・・
近くにいなくてよかった~。

でも、日本製じゃ、ありえないよねぇ。爆発するなんて。
レシートないけどリターンできるかなぁ。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

6 件のコメント:

すぱいらる さんのコメント...

どーして!!なんで、こうなるの?
爆発って・・・。電子レンジで、ゆで卵っていうのは知ってるけど。ガラスが、粉々っていうのは初めてです。怪我が、なかっただけでも、良しとする?

Teddy bear さんのコメント...

すぱいらるさん
ほんと、3分位は放心状態。怪我がなくてよかったけど、後からフツフツと怒りが・・・

ハンプティダンプティ さんのコメント...

これはレシートなくても絶対にリターンできるよ~
あり得ないでしょ~

Teddy bear さんのコメント...

ハンプティダンプティさん
レシートなくてもオッケー!?
さっそくリターンしてくるわ^^

もこち さんのコメント...

その後、どうなった???
日本なら、メーカーにクレームして直接取りに来て返品交換!!
それか、量販店?にクレームして返品交換!!これが基本でしょ!

日本製がやっぱりいいね。

ガンバレ!!!

Teddy bear さんのコメント...

もこちさん
今日買ったお店に行ってリターンしてきたよ!詳しくはブログにて^^