2009年5月10日日曜日

Mother`s Day

今日は母の日ですね。

先週末、子供たちが学校のアートの時間に作ってきてくれた母の日のプレゼントです。


中をあけると、お花が入っていました。
お花の花びら一つひとつがクーポンになっていて、使い終わると真ん中の丸いところがコースターとして使えるようになっています。
なかなか合理的です。
クーポンですが、ほとんどお手伝い(お皿洗い、部屋の片付け、等)ですが、他に、
‘Serve you tea`や‘Pick you flowers`や‘A big hug and kisses`等、お手伝いとはいえませんが、とってもほほえましいクーポンもありました。こっちの方が使いたいかな^^

パパからはバラの花を頂きました。
私の大好きな花です。
日本の皆さん、日本の峠の我が家のバラ達は元気に咲いてるでしょうか?


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

3 件のコメント:

もこち さんのコメント...

だいぶ前に家の前を通りかかったら、殺風景でショックを受けたんだけど、(シンプルなだけ?)近々、チェックしに行ってくるね。

Teddy bear さんのコメント...

もこちさん
こっちは寒くて冬の間はガーデニングなんて忘れてたけど、春になって、特にバラを見ると、千葉を思い出すよ!

まりもっこり1号 さんのコメント...

はじめまして。
可愛いクーポンですね。
クーポンは全部使いましたか!?