2009年5月15日金曜日

Glen Oaks Golf Course(2)


Mariの補習校のアルバム委員になってしまい、毎週のように集まりがあるので、ゴルフシーズンなのに中々ゴルフができないでいます。

久々に行ってきました。
前回行った、Glen Oaksの十番ホールをパチリ。
今日は花曇で、紫外線を気にせず、快適な気候でした。

ガレージセールでゲットしたカート、初デビューです^^
ハーフを歩いて回りました。$12なり。
歩いて回ると結構疲れました・・・18ホール歩くのはきついかなぁ。
体力つけなくちゃ!!!


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: