2009年5月24日日曜日

Glen Oaks Golf Course(3)


今日はEriのお誕生日プレゼントを買いに出かけた後、夕方から家族4人でゴルフをする事に。

子供たちは、1ヶ月半の間、週1回学校のGolfレッスンに通っていました。
少しはボールに当たるようになり、コースに行かせてみました。
ただボールをとばす練習だけだと、つまらないですものね。

Eriの1番ホールのTショット。

続いてMariのTショット。

この日は夕方から行ったからか、後ろから追われることなく、のんびり回れました。
子供たちも、Golfの楽しさが少しはわかったようです。

ここのゴルフ場は、夕方4時からは子供料金がフリーになります。
ハーフをまわり、カート代込みで$52でした。
家族皆でこの料金は、アメリカならですね。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

もこち さんのコメント...

こんにちは!
パソコンの調子が悪くて前にコメント入れたのに、反映されず・・・(悲)

子供達、ゴルフ始めたのね!!
でも、日本じゃするところ少ないかもね・・・私の行っているゴルフ場は大人でも高くって20000円(食事込み)でお釣くるかな~って所だし・・・

でも、ここでドンドン上達して、将来はさくらちゃんか藍ちゃんみたいになれたらいいね!!

Teddy bear さんのコメント...

もこちさん
家族でゴルフなんて、アメリカ限定だよね。
日本で家族ゴルフは子供達が成人してからだね。