2009年3月5日木曜日

Papa Joe`s

Birminghamという町にある、「Papa Joe‘s」というスーパーに行ってきました。
このお店は、Birminghamという場所柄もあるのか、高級スーパーです。
店構えも、普通のスーパーとはちょっと違います。
鮮魚コーナー。たくさんの魚介類が並んでいます。
ロブスターも水槽で泳いでいました。

チーズ売り場もこんなにたくさん!
どれにしようか迷います。

お惣菜売り場も充実しています。

こんなにあると、どれにしようか悩みますが、ここのいい所は試食も充実しているところ。
試食できると、安心して購入できますよね。
ショーケースに入ってるケーキの試食も、山になっておいてあり、ついつい手がのびます。

なかなか楽しくておいしい、おすすめのお店です。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: