2009年3月29日日曜日

ローラーブレード

先週、Eriのお友達の誕生日会でローラースケート場に行って以来、子供たちは暇を見つけては家の前で日本から持ってきたローラーブレードを練習しています。

今日は風邪が強くて寒い日でした。外で練習できなかったので、またまた行ってきました、BonaVentureへ。今回は子供のブレードを持って行き、大人はブレードをレンタルしました。

前回のローラースケートより、ブレードの方が滑りやすい感じでした。
2時間程いたら、けっこういい汗かきます。

家族で楽しめ良い運動になるので、また行こうねということになりました。

その帰り、近所のスポーツショップへ行くと・・・
移転オープン記念でブレードが半額になっていて、大人2足を衝動買い!!
ダイエットにもなるのでこれからいっぱい滑りたいと思います。
そして来年はスケートにチャレンジしてみたいな。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: