2009年3月20日金曜日

お買い物ツアー

前々から気になっていた「reisenthel」のキャリーバック。
現地校のママが売ってる所を知っているということで、連れて行ってくれました。
Clintonという街のモールにあるキッチン雑貨屋さんに置いてあるそうで・・・
私たちが住んでる街から車で高速を使って30分位走ったところにあります。

店内はかわいいキッチン雑貨でいっぱい。楽しいですよね~、こういうお店。時間が経つのを忘れてしまいます。10時過ぎに着いたのに、気づけば11時半。

お腹もすいたので、ランチです。中華レストランへ。
Hさんは牛肉とブロッコリー。しっかり味がついていて、ご飯がすすみそう。

Mちゃんはクリスピーチキン。ちょっと寂しい感じですね。

Cさんと私のチョイス、チキンとシュリンプのあんかけ。具沢山でした。お味は・・・まあまあかな。アメリカの中華は、こんなものでしょうか。スープが付いて、チップ込みで$11ちょっとでした。

同じ敷地内のスーパー「ニノ」でお買い物。
お野菜やお肉お魚等色々なものの種類が豊富で楽しいスーパーでした。
以前は我が家の近くにもあったそうで・・・なくなって残念です。

家に帰って今日購入した「reisenthel」のキャリーバックをパチリ。
使う日が楽しみです♪



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

行く道すがらのおしゃべりも楽しみの一つですよね!

Teddy bear さんのコメント...

ハンプティダンプティさん
そうそう、おしゃべりしてると長い道のりもあっという間に到着だよね!
それにしても聖子ちゃん、あれから回ってるよ・・・(^^)

匿名 さんのコメント...

旦那がね~。机に置いて、キャリーバック眺めてたよ~。さらに、空のキャセロール入れてみたりしてさ~。ちょっと、不気味・・。誰と、ポトラックするの?

Teddy bear さんのコメント...

すぱいらるさん
想像したら笑える・・・^^
早く旦那さん用のM”sの無地のキャリーバックを買ってあげなきゃね。