2009年3月23日月曜日

Fish Roaster

アメリカのコンロには魚焼きグリルは付いていません。
オーブンで魚を焼こうと思っていましたが、オーブンだと家中に魚のにおいがまわると聞き、アメリカに来てから今まで、焼き魚が食べれませんでした。
なので、ず~っと欲しかったフィッシュロースター。
やっと手に入れることができました♪
両面一気に焼け、煙もあまり出ず、いい感じです。

今日はホッケを焼きました。
7ヶ月ぶりに食べた焼き魚・・・感動ものでした。


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ


3 件のコメント:

ハンプティダンプティ さんのコメント...

ロースターで焼いた方が絶対おいしいのは分かっているのですが、こえれを洗うのが大嫌いでいつもオーブンで焼いてます。
まあまあいけますよ!

Teddy bear さんのコメント...

ハンプティダンプティさん

オーブンで焼いても家の中のにおいは大丈夫なの?ロースターを洗うのはそんなに大変じゃないよ~!でも場所は取るね・・・

Rial さんのコメント...

初めまして!
私はNYからです!シカゴにも居た事があるんです!ミシガン近いですよね!
ずーとオーブン派でしたが意を決して私もロースター購入を悩んでる所でブログを拝見しました。
やっぱパリッとした焼き魚食べたいんですよね!
日本みたいに換気が良くないので、ロースターで焼いても大丈夫か不安ですが・・・。