2009年8月31日月曜日

Bacco Ristorante


長~い夏休みもいよいよ終盤、!!
今週は新学期の慣らしも兼ねて、子供達は9時~4時のサマーキャンプに行っています。

久しぶりに子供たちのいないお昼^^
夏休み、頑張ったご褒美?とAちゃんのお疲れ様会をかねて、我が家の辺りでは高級なイタリアンレストラン、「Bacco Ristorante」に行ってきました。

服装も、ジーンズはNGなようで、久しぶりにスカートでお出かけ。
店内は落ち着いた雰囲気でした。

アンティチョークのサラダ、ボンゴレ、トマトとモツァレラのペンネを3人でシェアしました。
お店の人が全て取り分けてくれました。
味付けもGood,麺はアルデンテ。アメリカに来て、一番いい湯で加減だったかも。

デザートも、ティラミス、パンナコッタ、クリームブリュレの3種類をシェアしました。
甘さがちょうど良く、とってもおいしかったです^^

コーヒーを付け、チップ込みで一人$30也。

ちょっとお値段は張りますが、何かの記念日の時には、いいかも。

Northwwestern沿い、FlankrinRdとMiddlebeltの間にあります。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: