2009年9月3日木曜日

J.ALEXSANDER


子供たちがサマーキャンプに行っている間、Hちゃんとの初ゴルフに行ってきました。

ハーフを歩いてまわり、お腹ペコペコ!!

近所のアメリカンレストラン、「J.Alexsander」へ。

Hちゃんお薦め、「すごくやわらかくてジューシーでおいしいよ~」と言っていた「Prime Rib Stake」を食べたかったのですが、少しお値段が張るので、サンドイッチで試してみました。

私は、写真手前、Prime Ribスライスのサンドをオーダー。
Hちゃんは写真奥のPrime Rib Sandをオーダー。
写真ではわかりづらいですが、厚さ1インチ(2.5センチ)位ありました。

お味は、とってもおいしかったです♪
アメリカンのわりに味付けがくどくなくて、Goodでした!

次回は是非Prime Rib Stakeを食べたいなぁ。

14mile × Orchard の Whool Foods の入ったモールにあります。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: