2009年6月24日水曜日

Krispy Kreme Donuts

私が日本にいた頃は大人気で、1時間待ちは当たり前だった「Krispy Kreme Donuts」
並ぶのが嫌で、食べれないまま、アメリカに赴任になりました。
今でも日本では人気なのかな?

本場アメリカのお店に行ってきました!
我が家から30分程車で東に走るとあります。

お店の外観。

中に入ると、作っている所が見れるようになっています。

ショーケースのドーナツ。色んな種類があって迷います^^
これらでショーケースは半分、あと倍の種類があります。

お友達家族と1.5ダース購入。
日本とは違い、店内はガラガラ。並ぶことなく購入できました^^

お味は・・一つ目はおいしく食べられましたが、二つ目は、もういいかな、という感じ。
アメリカのドーナツは甘い!!です・・・
ミスタードーナツが食べたいよ~。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

2 件のコメント:

もこち さんのコメント...

ミスドかあ・・・こっちにいるといつでも食べれるから私も全然食べてない。
だから、久々に行くと新しい味があって、ビックリ。
クリスピーのドーナツ・・・ららぽーとでは時々並んでいる光景を今だに見るよ。
味は一個でもういい!ってほど甘甘しくはないかも・・・でも、私は実はコストコのが好き!
ドーナツと言えば、私が20歳の頃、ハワイで「これぞ!アメリカ!」って勝手に思い込んでいた全体真っ白にコーティングされた粉砂糖がけのリングドーナツをたらふく食べた思い出が・・・美味しく頂いて、太ったことはいうまでもない・・・・
ドンドン、太って帰ってきて頂戴!!

Teddy bear さんのコメント...

もこちさん
私も日本のコスコ(アメリカではこう言うのよ)のドーナツが大好き!でも本場では売ってません・・あのおいしいドーナツは日本仕様なのよ。これまた食べたいわ~!
こちらに来て、すでに2キロ太りました。帰る頃、やばいかも!?