2009年6月13日土曜日

補習校運動会

アメリカの学校は運動会はありませんが・・・

Mari,Eriの通っている日本人補習校では、今日運動会が開催されました。

お天気が心配されましたが、何とか一日持ちました。
少し肌寒かったけど、日焼けの心配がなくてよかったかな。

子供たちは、赤組と白組に分かれてしまいました。

白組Mariの障害物競走。

赤組Eriのかけっこ。

日本の運動会と同じような種目を、練習時間がないのに、皆よく頑張ったな~と感じました。
中学生、高校生も途中から加わって、リレー等は迫力満点でした!

結果は赤組優勝!!

今日は、お弁当作り、アルバム委員の写真撮影、運動会のお手伝いと、一日中立ちっぱなしで疲れましたが、楽しい一日でした。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: