2009年6月4日木曜日

Talent Show

学校行事、第2弾!

その名のとおり、「才能」ある人が全校生徒の前でその才能を披露する場のはずですが・・・

ダンス、歌、ピアノ、アクロバット、手品、等どれも、「こんなので、出ちゃう!?」というレベルばかりでした。(一部すごい子を除く)

一日目の昨日は、Eriがピアノで出場しました。
ピアノ教室で発表した、「Ave Maria」を演奏。落ち着いて弾けました。

二日目の今日は、Mariがクラスの日本人のお友達と、「崖の上のポニョ」の歌を振り付け付きで披露。
あれれ、練習不足!?

でも、アメリカ人は、レベルはどうであれ、舞台で堂々としてる子が多いと感じました。
そこは日本人、見習わないとね~。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: