2009年6月4日木曜日

SAMURAI SUSHI

何人かの人から、「ここのランチのバッフェ、良かったよ~」と聞いていたので、現地校ママ達と行ってきました。

ランチ定食みたいなのもあるみたいですが、もちろん、噂のバッフェをチョイス。

ここのバッフェのきまりは、まず巻物2種類、握り3種類を選び、これらすべてを完食しないと次のオーダーができないそうです(味噌汁、サラダ付き)

私は鉄火巻き、カリフォルニアロール、まぐろ、えび、鯛の握りをチョイス。
店内暗くて上手く撮れませんでした・・・トホホ・・・

お味はと言うと、前評判に期待しすぎていたのか、う~ん・・・普通な感じでした。
シャリも大きめで完食できず、これって、バッフェ!?

大食いの人にはいいかも!?

チップ込みで$16弱でした。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: