2009年6月10日水曜日

School Fair


学校行事第3弾!

夕方5時半から、学校のお祭りがありました。

5ドルと10ドルのチケットがあり、購入して、ゲームや遊具で遊べたり、食べ物を買ったりします。

まずは遊具から。
どでかい柔らか素材の遊具が5個、ありました。

小さい子は大喜びです。でもすぐあきるのよね・・・チケットもったいないわ・・・

お次はゲーム。
ドネートされたケーキたち。すごい数!
これらをゲットする為、音楽にあわせて歩き、ストップした番号で決まります。
Eriはゲットならず!でもMariがゲットしてきました^^


お次は毎年恒例だそうです、校長先生落とし。
スウェットスーツを着た校長先生。若くてかっこいいです。先生が座ってる下の青い部分がプールになっています。
横の赤いボタンめがけて、ボールを投げます。

命中~~~~~~!!!!!
校長先生、体はってますね~!
ちなみにこのゲームはチケットではなく、現金$1払って参加します。
すごい長蛇の列でした。我が家は見て楽しみました^^

あと、ボディペイントもありました。
食べ物も、ホットドック、ピザ、サラダ、アイス、等、色々ありました。
夕ご飯を早めに食べさせたのだけど、ここで夕飯になったかも。

子供たち、とっても楽しんだようでした♪



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: