2009年6月3日水曜日

Breakfast for volunteer

アメリカの学校は今学年末で、今月は学校行事が立て込んでいます。

その第1弾、日ごろボランティアをしている父兄達を招いて、学校が朝食をごちそうしてくれるというものがあり、招待され、行ってきました。

朝食だし、あんまり期待してなかったのですが・・・

マフィン数種類、ベーグル、フルーツ、ヨーグルト等・・・
この他にも先生手作りの暖かいお料理も並び、盛りだくさんでした。

食事後は、先生からの歌のプレゼントが!
有名な曲(名前が出てこない・・)の替え歌を歌ってくれました。
アメリカ人からは笑いが起こっていましたが、何て歌っていたのか理解できず、残念です・・

今年初めての試みらしいのですが、アットホームな雰囲気で、なかなか良かったです^^



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: