2010年4月24日土曜日

Mari‘s Birthday


今日はMariの13歳の誕生日でした。
今日からTeenagerの仲間入りです。
早いなぁ・・・子供の歳を考えると、自分も歳をとってることに気づきます^^;

身長、163cmの私より高くなってます。とうとう抜かされてしまいました・・・

さて、運の悪いことに、今年は家族皆土曜日が誕生日。
(今年は我が家にとって土曜日は無いのも同然)
我が家は皆、毎年同じ曜日に誕生日が巡ってきます。
アイスケーキをリクエストされてましたが、補習校帰りに一緒に選ぼうと思って用意してませんでした。
が、この日はとても寒くて、Mari,アイスケーキを食べる気分ではなかったみたいで、
買わずに帰宅。ケーキを食べ損ねてしまいました。

でも、Mariにサプライズでコツコツと作っていたルームボードをプレゼントしました。


Mariの私の中のイメージカラーで作ってみました。

とっても喜んでくれてました。作った甲斐がありました^^



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: