2010年4月18日日曜日

Sweet&Sassy


Eriの現地校のお友達のバースデーに参加しました。

「Sweet&Sassy」という、ビュティーサロンです。


メイク、ヘアアレンジ、ネイルをしてもらって、ドレスに着替え、ステージでモデルウォークをしたり、ダンスをしたりしたそうです。

バースデーパーティー中、私とMariはモールでお買い物。
お迎え時には、メイク、ヘアアップ、ネイルをしたEriがいました。
残念ながら、ドレスは終わって着替えた後でした。

お友達と楽しい時間を過ごせてよかったね!



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: