2010年4月20日火曜日

オケコンサート


Mariが取っているオーケストラの授業で、コンサートがありました。

今回は同じ学区のもう一つの中学校と合同のコンサートでした。
会場はA中学校、ここの体育館は立派で、観客席があって、上から見下ろす感じになっていました。
とても見やすかったです。


前回年末にあったコンサートよりとても上手になっていました。
2校合同というのもあって、とても迫力ある演奏でした。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: