2010年4月16日金曜日

Parent Involvement Day


Eriの小学校でParent Involvement Day(参観日)があったので、いってきました。

アメリカでは、この日親や親戚は1日、いつ観に行ってもいいんです。
ランチも一緒に食べて帰ってもいいんですよ。

私は発表が予告されていた11時ごろ行きました。
行ったらすでにたくさんの親御さん達がきていました。
写真をデコレーションしていました。
見て下さい、机の上のチップスの袋を!食べながらでもいいんですね。
日本じゃ考えられませんよねぇ・・・

お次は詩の朗読発表。
Eriは、仲良しのAちゃんと2人で仲良く発表。
毎日のように遊んでいる2人は息もぴったり!
かわいらしい発表でした^^


ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: