2010年4月21日水曜日

アンティーキング


久しぶりに遠出のアンティーキングへ!

1時間20分ほどかけて、Ohioまで行ってきました~!

あっという間に到着!外観、とても広そうです。


中に入って、入り口はこんな感じ。

広かったですよ~。
ジャンクな物が多くて、ミルクガラスやデプレッショングラスなどは少なかったかな。

お迎えまで時間が限られていて、一生懸命見ていて写真撮り忘れてます・・・

収穫は少なかったですが、ジャンク系、見ていて楽しかったです♪



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: