2010年5月4日火曜日

Ginger Cafe


我が家から車で15分、Farmington Hillsにある「Ginger Cafe」に行ってきました。
以前ブレックファーストで訪れたことがありますが、カメラを持っていなかったので、今日は撮る気満々です!

お店の外観はかわいい一軒家風。

店内はヨーロッパ風で、とてもかわいらしい感じなのですが・・・
カメラの腕が悪くて上手く取れませんでした、トホホ・・・

さて、みんな「High Tea」をオーダーしました。
まずクランベリーソーダとクランベリーマフィン。

紅茶は十種類くらいから選べます。
私はベリー系のものをチョイス。お代わり自由です。

メインのお皿には3種類のサンドイッチ。
真ん中上のサンドはパンが甘いものでした。ちょっと微妙なお味。

デザートにプチケーキ3種類。
写真撮り忘れました。とても甘かったです・・・

これらで$20。
お腹の具合からいくと(満腹感なし)、高いです。
雰囲気を楽しむにはいいけど、がっつりお食事という感じではないです。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: