2010年5月22日土曜日

Eri‘s Birthday


今日はEriの9回目の誕生日でした。

一桁のお誕生日も今年が最後。

先月Mariの誕生日で食べ損ねたアイスケーキをEriもリクエスト。

今回は前日にサーティーワンへ行って買ってきておきました。

お店で一番色のシンプルなのをチョイスして、これです。


何度も言うようですが、これが1番マシな色使いなんですよ。
バニラアイスにスポンジはチョコ。

パパは出張中なので、補習校から帰ってきて、MariとMariのお友達のMちゃん、Eri,私の4人で食べました。お味はまぁまぁでした。

この日Mariはお友達のバースデーでスリープオーバー。
夜はEriと私の2人きりで過ごしました。



ブログ村ランキングに参加しています。下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: