2010年3月24日水曜日

現地校音楽会


Eriの通っているエレメンタリーで、音楽会があるので行って来ました。
2nd grade は夜の7時30分から始まりました。
去年はこんな行事はなかったので、初めてで楽しみにしていました。

ほとんどが歌のパフォーマンスでしたが、Eriはソロでピアノを披露。
今練習中の、ギロックの「Fountain in the rain」を演奏しました。
4月に出るコンペのいい練習になったね。

歌の合間に色んなパフォーマンスが入ります。
何を言ってるのかははっきりとはわかりませんでしたが、格言みたいなのを発表していました。


エアギターやエアサックスなんかも。

5年生のコーラスも入って、なかなか楽しい感じに仕上がっていました。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: