2010年3月20日土曜日

JEFFRY‘S Antique Gallery


今週、来週と2週続けて補習校はお休みです。

今日は土曜日。
パパに娘達(+お友達の息子達)をお願いして、念願のオハイオアンティーキングへ!

朝8時に家を出発!片道2時間弱。
おしゃべりしながら、あっという間に到着。

ミシガンで今まで行ったお店より、断然広くて大きい!!!
お店に入る前から皆興奮してます^^;
中に入ると・・・探している品物もあちこちにあり、足も止まって、あ~でもない、こ~でもないと・・・
全部お店を回るのに4時間かかりましたよ。
すごく見ごたえあり、楽しかった~♪
あっという間の4時間でした。


今日の収穫。
ムーンストーンのお皿4枚。(写真は今までに買ったものも入ってます)


お値段もミシガンと比べると安かったです。


そして我が家に初めてやってきたジェダイのDマグ。


ツヤツヤです♪
他にも色々買いましたが、少しづつアップしていきます。

そういえば最近このマグ、あまり見かけなくなりました。
なんでだろ・・・日本人が買い占めているのかしら・・・

eベイ等で大人買いする人もいますが・・・
私は自分の足で回って、見て、手にとってから買いたいタイプなので・・・
これからも地道に頑張って見つけたいと思います!!!

パパ、子守ご苦労様でした、ありがとう♪
年に何回かは宜しくね!



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: