2010年3月17日水曜日

スクールクラフトランチ


前々から行ってみたかったSchoolcraft Collegeのランチにいってきました。

この学校の生徒さんがメニューを考え、作り、サーブもしてくれるレストランです。
予約しないと入れないそうです。

まずは、本日のスープをオーダー。
チリにパスタが入ったものでした。
あっさりした味付けで、見た目より全然さっぱりしていて、ペロッと完食でした。


お次はサラダ。
3種類くらいある中から、ハウスサラダをチョイス。
ドレッシングも3種類から選べます。私はビネガー系にしました。


メインは5種類くらいの中から、シーフードをチョイス。
海老、ホタテ、蛤、ムール貝がゴロゴロ入っていて、お出汁もとてもおいしかったです!


最後はデザート。
こんな感じでカウンターにズラーっとケーキたちが並んでいました。
3人で1種類ずつ(クリームブリュレ、チーズケーキ、チョコレートケーキ)選んでシェアしました。
チョコレートケーキは甘すぎで、それ以外はまぁまぁでした。

お値段チップ込みで$30くらい。

OCCランチと比べると、割高ですね。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: