2009年12月3日木曜日

Orchestra Concert


MariがミドルスクールでとっているOrchestraの授業の発表会がありました。

場所は学校の体育館で、Pm7時から。家族揃って見に行きました。

「すごい(ヘタで)びっくりするよ~」等と聞いていたので、あまり期待せずに行ったせいか、
「なかなか上手じゃない!?」というのが感想。
白いシャツ、黒いパンツをはいてると、かっこよく、上手く見えるのかな!?


学校に入るまでは、「Orchestraなんか、取らなければよかった」などと、文句タラタラのMariでしたが、
今では、「楽しいから、来年はSymphonyに入りたい」と言っています。

良かった、良かった^^

次のコンサートも、楽しみにしてるよ~♪


ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: