2009年11月30日月曜日

クロスステッチ



ミシガンに駐在している奥様達の定番のクラフト、クロスステッチ。

私も見た目のかわいさに惹かれ、6月より始めましたが・・・

これが、大変でした。

何度も目を間違え、その度にほどき、放置・・・を繰り返し、苦節6ヶ月!(大げさ^^;)

今月は額入れが20%引きというのもあって、集中し、やっと出来上がりました~!


ジャ~ン!!!


フレーム、マット、共に大好きなグリーンにしました。
額いれも、オーダーしてから5日で仕上がり、2割引きで約$80也。
割引じゃなかったら、$100越えです。高い・・・でもすごく素敵になりました。

早速飾って、自己満足中^^。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: