2009年11月12日木曜日

豚インフルエンザ


日本でも、豚インフルエンザ、流行っているようですね。

日本のお友達もすでになってしまった人がけっこういます。

人口密度と予防注射の普及の違いでしょうか。

ここアメリカでも流行っているようですが、我が家のまわりでかかってしまった人はいません。

今日、お友達家族に便乗して、豚インフルの予防接種を受けてきました。(我が家はパパはいなかったので、女3人で)
思ったより待ち時間が少なく(30分くらい)、打った後も、季節性の注射より腫れることなく、副作用もなかったです。

T,M家の皆さん、連れて行ってくれてありがとう!!!



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: