2009年11月29日日曜日

Ann Arbor


Ann Arborという街に行ってきました。
ミシガン大学で有名な学生の街です。

アンティークショップを見た後、ダウンタウンを散策。
サンクスギビング休暇中でお天気もイマイチだったので、あまり人がいなくて、寂しい感じでした。


お昼は、「Cafe Japon」で。

緑茶がこんな風に出てきました。


限定の日本食ランチをチョイス。
煮物は甘めの味付けでしたが、おいしく頂きました。

パンがおいしいと聞いていたので、クロワッサンを購入していたら、この店のおかみさんらしき人(日本人)が出てきて、「たくさん焼きすぎたからどうぞ~」と、ブルーチーズのバケットをわけてくださいました。

とってもおいしかったです、ご馳走様でした♪

この後は、雨がパラついてきてしまい、ミシガン大学を車から眺め、帰途に着きました。



ブログ村ランキングに参加しています。
下のボタンをどれかクリックしてね。順位が上がります。
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 グルメブログへ

0 件のコメント: